2020年シーズン5月16日(土)OPEN予定!-ニュース

2020年シーズン5月16日(土)OPEN予定!

日頃よりチビッ子忍者村をご愛顧いただきありがとうございます。

 

日常の中でも行動を制限し、自宅でどう過ごそうか考えて頑張っている方、学校が休みになり外でも自由に遊べずに我慢しているお子様、たくさんの皆様が自粛や規制の中、不安な日々を過ごされていることと思います。

チビッ子忍者村でも、「忍者村で遊びたい」と願うたくさんのお客様のためにどのような対策をして営業していけばよいのか日々検討し、4月25日(土)OPEN予定で準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症について政府の緊急事態宣言が全国に発令されたことを受け、お客様およびスタッフの安全、戸隠で日常を送っていらっしゃる地域の方々の安全と健康を第一に考え、OPENの延期・臨時休業させていただいておりますが、

 

長野県における緊急事態措置対策を考慮した上で、2020年シーズンを下記日程よりスタートさせたいと思います。

 

5-16OPEN

 

長野県より新型コロナウイルス感染症緊急事態措置対策の継続を以下のように要請されています。(5月31日まで)

           ①県をまたぐ移動および他県からの利用を控えていただきます。

           ②入場時に「氏名・連絡先・入場時間」の記入をしていただきます。

 

『チビッ子忍者村で楽しい時間を過ごしていただきたい』とお客様を心待ちにしているスタッフ一同にとっては心苦しい対策ではございますが、皆様の安心安全のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
関係行政機関等の情報によってはOPENの再延期および臨時休業の判断をさせていただきます。

その場合は公式ホームページにてご案内させていただきます。

 

 

チビッ子忍者村ではお客様とスタッフの健康と安全を第一に考え
新型コロナウィルスをはじめとする感染症の感染予防、拡散防止に努めてまいります。
今度ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様が安心してチビッ子忍者村で忍者遊びができる日が一日も早く訪れることを願っております。

 

チビッ子忍者村 新型コロナウイルス感染症対策は下記よりご確認ください。(2020年シーズンOPEN以降より実施します。)

 

covid-19_taisaku_s

 

 

 




このページのトップへ