新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について-ニュース

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について

日頃よりチビッ子忍者村をご愛顧いただきありがとうございます。

 

日常の中でも行動を制限し、自宅でどう過ごそうか考えて頑張っている方、学校が休みになり外でも自由に遊べずに我慢しているお子様、たくさんの皆様が自粛や規制の中、不安な日々を過ごされていることと思います。

チビッ子忍者村でも、「忍者村で遊びたい」と願うたくさんのお客様のためにどのような対策をして営業していけばよいのか日々検討し、4月25日(土)OPEN予定で準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症について政府の緊急事態宣言が全国に発令されたことを受け、お客様およびスタッフの安全、戸隠で日常を送っていらっしゃる地域の方々の安全と健康を第一に考えOPENを見合わせておりましたが下記日程より営業します。

 

 

◆2020年チビッ子忍者村OPEN :5月16(土)予定

 

 

なお、今後の営業につきましては、関係行政機関等の情報によってはOPEN延期および臨時休業になる場合がございます。その場合公式ホームページにてご案内させていただきます。情報をご確認の上、ご来村いただきますようお願い申し上げます。

チビッ子忍者村では、新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止のため、お客様およびスタッフの安全と健康を考慮し万全の対策を実施して参ります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

OPEN~当面の期間は、下記の通り営業内容を変更します。

ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

〈営業時間の短縮について〉


 

  • 9:00~16:30(最終入場15:30)

 

 

〈休業施設〉


 

  • 忍術屋敷

 

 

 

〈入場制限施設〉


 

  • からくり不思議屋敷

*密集空間を避けるため、1グループ(最大7名まで)ずつ入れ替え制での入館とさせていただきます。

 

 

 

ご入場、施設内の感染症ウイルス対策の詳細は下記よりご確認ください。

 

covid-19_taisaku

 

 

◆臨時休業になった場合の事前購入チケットの払い戻し方法ははこちら




このページのトップへ